topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年も - 2011.05.15 Sun

もしかしたら年末ごろに、バンドで歌わせていただけるかもしれません!

前回とはまた違う曲です。アニメソングが中心なのはそのままです^^

今練習中です!去年よりも、ずっと上手に歌えるように頑張ります!!

● COMMENT ●

Re:

智花さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^
頑張りますね!!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
英語の曲ですか!難しそうですね><
曲目はバンドの方が決められるのですが、聞いてみたいと思います^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
いえいえっ^^私こそ、返信が遅くなりがちですみません^^;

そうなんです!今年もさせていただけることになりそうです。
音楽はすごく楽しいですよね^^
もしすごく上手になれたら、そのときは…ぜひ!

凄く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ楽しみにしてます(^O^☆♪

今年も!?

アニメ・ Black LagoonのOP曲” Red Fraction (full version)”ってどうかな? 初々しいぺんたが、ハードな曲を得意な英語で歌うのって、ギャップがあってカッコいいと思うけどな☆ どうかな?ぺんたくんv-411

最近、コメ出来なくてすみません(><)
学校が忙しくて;;

バンドって、あのYouTubeで載せてたやつですよね!?☆
今年もやるんですか!!?(∀)
頑張って下さい(p^-^)p
自分もバンドなどやってみたいです...。
特に、ヴォーカルとドラムをやってみたいなぁ(´ω))
そして、ぺんたサンの歌声を生で聴いてみたいでs(殴ッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/84-5c63aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリエンテーション合宿 «  | BLOG TOP |  » 映画見てきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

