topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


中間テストです! - 2011.05.18 Wed

高校生になって初めての中間テストが始まりました!

教科が九つに増えて、範囲も広くなって、中学のころよりも

大変だなぁと改めて思いました^^;

しっかり勉強して、みんなについていけるようにしたいです!

● COMMENT ●

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
今しっかり勉強しないと、就職も出来ないって聞きました><
テスト…今回の結果が不安で不安で^^;

満喫してるね~

中間テストって高校生活までだもんね~
大変でしょうが頑張ってね
頑張らないと将来必ず後悔することがありますw
まぁ、必要な勉強はいくつになってもできますが、基礎がないのは経験上非常に辛いです

え?
もちろん高校時代テスト勉強したコトないっすよ?
○十年たった今コマッテマス^^;

Re:

智花さんへ
コメントありがとうございます!
テストお疲れ様でした^^
もう少し中学校の復習をすれば良かったなとちょっと後悔してます^^;
お互い、頑張りましょう!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
お疲れ様です!高校の勉強は、本当に大変ですよね;;
お互いに頑張りましょう!^^

私は今日テストでした(^∇^)
高校生はいろいろ忙しそうですが
体調などを崩さないように
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

自分は、今日から中間です(><)
今終わって帰りの電車なうです(笑ッ
わかります!!!
その気持ち(´`)
高校生になり、一気に科目が増え難しくなりましたよね;;
今回やった、現代文も死にましたww
でも、自分なりに頑張りたいと思います★!
ぺんたサンも頑張って下さい(p^-^)p


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/86-408ef98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラ・グッバイ踊りました! «  | BLOG TOP |  » オリエンテーション合宿

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

