topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.05.22 Sun

サヨナラグッバイの動画で後ろにいたスライムたちです^^
a.jpg
壷のなかにもいました。
b.jpg
思ったよりもスライムに反応していただけて嬉しかったです!

中間テストも終わって落ち着いてきたので夏に向けて、

痩せるためにも、たくさん踊りたいと思います^^

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
今回は画質の向上に力を入れました^^褒めていただけて嬉しいです!
よろしかったら、一緒に踊ってくださいな^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
えっと、トルネコの大冒険3だったと思います^^
モンスターを仲間に出来て、それでずっとスライムと旅をしてました。

遅れましたが、今サヨナラグッバイ見させてもらいました!!!☆
画質も綺麗でスライム達もさりげに可愛かったです(ω//)
また覚えたい振り付けが増えました...(笑ッ

オッハー♪

ねみ・・・
スライムにはまったきっかけは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/88-1847573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » サヨナラ・グッバイ踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

