topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.05.24 Tue

さきほど、動画のコメントに51kgくらいかなといただきましたので

この場で返信を!(笑

背が151cmしかないので、一応体重は50kg以下です^^

でも脂肪がかなりの割合を占めています!キリッ!


これからどんどんリクエストを踊っていこうと思っています!

今年の夏が来る前に、なんとかしてきれいになるぞー!^^



● COMMENT ●

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
なんとか、夏までに少しでも細く…!
頑張ります^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
散歩、するようになりました!それと
最近は0カロリーのゼリーを食べてます^^
頑張ってきれいになるぞ!^^

自分は約152?ですww
体重は、確かに50?はいきませんが痩せたいです...;;
足を特に(´Д))
なんか良い足痩せダイエットとかありますかね~(笑ッ

痩せるためには

いっぱい踊らなきゃね~

夏はすぐそこですもんね^^

ぺんたちゃんがんばれ~!

痩せて綺麗になれよ☆

踊りは有酸素運動だから、
体脂肪の方も燃焼するはずなんだが・・・
喰うんだなv-405!ぺんたくん☆
夕食後、1時間ほど散歩したら良いよ。
散歩後は、小腹がすくんだけど、それを我慢すれば
確実に体重は減ってくるよv-411
やっぱ、甘いもの脂っこい物を控えなきゃな・・・
わってるよね!ぺんたくん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/89-65c812af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は球技大会です! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

