topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テストの結果が…! - 2011.06.02 Thu

返ってきました…

なんと!理科の結果が学年で一番でした!!

水兵リーベー…が楽しくて、先生もすごく面白くて、

歩きながら覚えた甲斐がありました^^すごく嬉しかったです!


…が


残念ながら、数学は下から数えたほうが早いほど出来ませんでした^^;

因数分解の難しいのが全然できませんでした…これから頑張ります!

● COMMENT ●

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
中学で苦手だった分野を頑張ろうと思ったのですが…^^;
次は、数学ももっと頑張ろうと思います!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
中学で不真面目だった所を、高校では直したいと思って…
いましたが、数学がやっぱりダメでした^^;
はい!楽しく暗記することができます^^

Re:

胡桃さんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです^^数学は公式がさっぱりです…^^;

リクエストありがとうございます!
かっこいい曲ですよね^^練習してみようと思います!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
イオン式あたりでした^^最初だったので、やっぱり簡単めだったみたいです…
物理…すごいですね!覚えれることがもうすごいことだと思いますよ^^

体育祭、お疲れ様でした!

おめでとう

理科1位すごいじゃないですか!
がんばったんですね~。

数学は・・・うん、ドンマイ^^;

おぉ!!

ぺんた・・頑張ってるね☆
高校になると、科目の好き嫌いがはっきりしてくるよね・・
理科の先生・・良い先生みたいだねv-392

学年で一位って凄いですね!!
私、理系進むつもりなのに理科が出来なくて・・・。
ちなみに英語も全然出来なくてww
数学はギリ出来ます、一応(`・ω・)

リクエストなんですが
水樹奈々さんの『DISCOTHEQUE』を踊ってほしいです!
色々忙しいのにすみません;;
宜しくお願いします。

水兵リーベーの範囲だったんですね!!(笑ッ
自分は物理の範囲で、90点とりました(∀)!
1位ではありませんでしたが、クラスで2位でしたww先生が、「今回の範囲は馬鹿でも覚えれば100点とれるんだから頑張れ」と言っていたので...(^^;;
馬鹿な自分にも出来ました♪←←

明日は、体育祭なので応援団やらリレーの選手やら頑張りたいと思います★!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/93-81ac8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエストを… «  | BLOG TOP |  » アイコン描いていただきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

