topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スマパワ&ニコなごありがとうございました!! - 2013.01.18 Fri

おはようございます!

冷え込む日が続いていますね、私は先日ようやく風邪を治したところなのですが、

インフルエンザも流行していると聞いてゾッとしております。

みなさまも素敵な節分やバレンタインデーを迎えるために

どうかお体お大事になさってくださいませ(*´ワ`*)行事大事です!

ちなみに今年の恵方巻きの方面は南南東だそうです…と、

つい話が広がってしまいそうになりますが。それはまた違う記事にて^^


大晦日smilepower countdawn&1月13日わっぺん。ニコなご

ありがとうございました!!

お手紙もたくさん本当に幸せです;;スマパワでお手紙くださった方には

お返事させていただきました。ニコなごも急がねば!


実は、ひとつだけ大変なことがありまして、

差し入れを手渡しでくださった方のお名前が分からず

お返事が出来ない!!ということが起きてしまいました;;

お手紙にお名前があればtwitterなどで調べさせていただいているのですが、

せっかくいただいたのにお返事が出来ないのはとっても申し訳ないので

もしよろしかったらお名前を添えていただけるとすごくありがたいです(*´ワ`*)


お返事を送れなかったみなさま、本当に申し訳ありません、

素敵な差し入れ本当にありがとうございます^^!

ありがとうございました!

ニコなごにていただいた差し入れの一部と一緒に撮ってみました^^!

メモ帳に「ありがとうございました」と書いていたのですが、あまり見えませんね><

実は左手に持っているストラップ、私のぺんたTシャツの絵になっているんです、感動です;;

他にも美味しいバームクーヘンやお菓子などなど本当にありがとうございました!!

では学校に行ってまいります(*´ワ`*)

名古屋ニコニコ本社行ってきます! - 2012.12.09 Sun

先日もお邪魔しました、東急ハンズのニコニコ本社出張所in名古屋ANNEX店

略して「ニコなご」!!(先日勝手に決めました)

にお伺いして、今日16時ごろからニコニコ生放送してまいります^^!

http://annex.tokyu-hands.co.jp/

さんのHPにも載せていただいておりまして…恐れ多いです;;

12.jpg
初め何分かはこのスライムさんが現れるかもしれません!(笑)

16時前あたりに店内をふらついているかと思いますので

お家が近い方もしよろしかったら声をかけてやってくださいませ(*´ワ`*)


ようやく捻挫が良くなってきまして、

今日動画の撮影も出来たらと思っております…!

うまくいけば、今日up出来るかもです^^!

今日撮影した写真です! - 2012.10.13 Sat

本当は今日撮影して動画をupする予定だったのですが、

エンコードまでしたところでどうしても納得いかなくなってしまいました。

そのままupしようかすごく悩んで、

明日の朝、もう一度撮影することに決めました!!

Twitterでの呟きを見て、待っていてくださった方には

本当に申し訳ないです;;でも、

今日撮影したもの以上の動画を明日up出来るよう頑張ります!!

ふとぴーす

バッ

今日の写真です^^実は2曲撮影しておりまして…!!

今日の動画は撮り直しが成功したら、ニコニコミュニティ限定・YouTube限定動画として

ブログにupしようかなと考えています^^


納得いかない箇所といいますのが、楽曲と服装の印象が違ったことと、

動画の色合いの問題と、なにより

太かった\(*´ワ`*)/

…のです。あ、いつもですね。

2曲のうち1曲は、そんな自分の気持ちによく合う楽曲で、

私が勝手にダイエットのテーマソングにしております^^

もう一曲は、ニコニコ生放送でもリクエストをいただいていたあの楽曲です!

踊っているだけで感動がよみがえってきます。


明日、頑張るぞ!!

落書きとくまフォンず写真とダンマスお返事についてです - 2012.09.26 Wed

先日の生放送で、落書きをブログにという恐れ多くも嬉しいコメントをいただきましたので

こっそりupしてみます。下書きも何もなしの雑な落書きで申し訳ないです…
落書きです
絵を見たり描いたりするのが好きで、絵師さんに憧れております(*´ワ`*)

字がきれいな方は絵もきれいとよく耳にするので、まずはきれいな字を書く練習からですね!!
じろごろふぉん
もうひとつの画像は、3枚のうち2枚twitterにupしましたくまとヘッドフォン画像の

ラスト一枚です。ピンクのてへぺろフォンさんが隠れてしまっています^^;



これから、ダンマス4でお手紙を下さった方へのお返事を

していこうと思います。住所を添えてくださった方には

大変恐れ多くも、お手紙の形でお送りさせていただきます。

Twitterのアカウントを添えてくださった方にはDMで

お返事いたします!


お返事の宛先が分からない方もいらっしゃいます。申し訳ないのですが、

このブログの記事にて、お返事をさせていただこうと思っております。


お手紙やプレゼントをくださったみなさま、本当にありがとうございました!

遅くなってしまってすみません、もう少しだけお待ちくださいませ…!

海外から! - 2012.07.27 Fri

日本時間ではこんばんは!

こちらは夕食の時間です。

スマートフォンから初めての投稿で不安なので、

少し短めの記事にしようと思うのですが…


たくさん書きたいことがあって、どうしましょう…


こちらの学校に通いはじめてもうすぐ2週間になります。

始めよりも英語が聞き取れるようになったかな、と自分なりに思います…が

とにかく意志が伝えたくて、文法はめちゃくちゃですし、聞き取りも

三回ほど繰り返してもらっても分からないときもあります。

始めはそれが怖くて、どうしたらいいのか分からなくなったりしましたが、

最近は全て完璧に分からなくても、楽しいなと思えるようになりました。

学校で新しい友達がたくさん出来たからです!

きっかけは色々で、同じクラスだったり、同じアニメが好きだったり

たまたまとなりでスポーツをしていただけだったり、

でも少し声をかけたり、かけられたりするだけで

少し前まで遠く感じていた海外のひとと、一気に親しくなれるんだと

分かって、それから英語でのお喋りが少し楽しくなりました!


英語を勉強する学校なので国籍は様々で、

イタリアやフランスや、イエメン人の友達もできて、

文化の違いを話すのも楽しいです。

短めにといいながら長々と書いてしまいました。

日本のみなさんとお話ができないことを少し寂しく思うこともありますが、

最近は帰国してたくさん家族や友達に自分の経験を話したくてうずうずしています^^


写真をアップロードしたいのですが、サイズがおおきすぎるので

加工方法を色々探して見ようとおもいます。

Twitterに少し写真をアップロードしていますので、もしよろしかったら

そちらで見てやってくださいな^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

