topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【7/21】ニコニコ動画に「私の時間」upしました!【出演者大募集!】 - 2013.06.01 Sat



先日生放送でみなさまと一緒に振付をしました「私の時間」をニコニコ動画へupいたしました!

この動画について2つ、みなさまにお知らせがあります(*´ワ`*)!


その1!6月23日の公開生放送で会場に来てくださったみなさまとこの曲を踊ります!!

詳細はこちらのHPから^^→http://drpc.main.jp/penta/pental.html


その2!7月21日のニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」のプレステージ出演者を募集いたします!

情報を私なりにまとめてみました!


ニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」

開催日:7月21日 
プレステージ時間:午前10時~10時50分

Q.どうやって応募するの?  A.http://www.nicovideo.jp/watch/sm21010568の振付を踊って
                「ニコなご募集枠」をタグロックしてニコニコ動画に投稿し、
                応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!
                アレンジ等は自由!みなさんらしさを大切に(*´ワ`*)

Q.誰がエントリーできるの?  A.年齢性別問わず、今までの動画再生数が20000以下の方です!

Q.何人ステージに立てるの?  A.5〜8名の方です!

Q.どうやって出演者を選ぶの? A.6月末日時点での「私の時間」投稿動画の再生数やマイリスト数です!
                
Q.イベントの時間は?  A.午前10時~10時50分です!

Q.ソロだけ?  A.2~3人で一緒に踊っても大丈夫です!

Q.いつ踊るの?   A.今でしょ!


*ステージ出演までの流れ*

1、この動画の振付を覚えていただいて、ニコニコ動画に投稿!

  アレンジや表現は自由!みなさまらしさを大切に(*´ワ`*)

2、「ニコなご募集枠」をタグロック!

3、応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!

4、たくさん宣伝しながら、6月末日の結果発表までわくわく!


応募フォーム・詳細はこちらのHPより!!→http://niconago.jimdo.com/プレイベント/


たくさんのみなさまのご参加お待ちしております!!どうぞよろしくお願いいたします!!


*「私の時間」について*

2007年にくちばしPさんによって投稿された初期の初音ミクの楽曲。

今では世界の歌姫のミクさんがまだデビューしたての頃の、

これからの自分の可能性を信じて頑張っていこう!!という素敵な楽曲です^^


すでに踊り手さんのみなさまも、これから踊り手さんになられるみなさまも、もちろん私自身も!

自分の可能性を信じて全力で頑張りましょう!!

YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について - 2013.05.27 Mon

YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について


たくさんの皆さまからご心配のメッセージをいただき、

ありがとうございました。そして申し訳ありません。


5/25、私のYouTubeのアカウントが架空の団体からの著作権侵害申告によって、

停止されてしまいました。

現在、YouTubeに異議の申し立てをしておりますが、まだ返事は来ていません。


13歳のときから5年近くずっと家族で撮影した動画をアップするアルバムのような場所、

そしてそれを見て下さった方々とやりとりをさせていただいた大切な場所だったので、

まるで帰る家を失くしたようにさみしいです。



このことに気づいたのはちょうど東京恵比寿でのニコラビ2が終わって、愛知へ帰り、

そのまま岡崎のYONイベへ向かう途中でした。


とりあえず、一旦家に戻りよくわからないまま異議申し立てのメールを送りましたが、

復活できるかどうか本当にわからない状態で、悲しい気持ちでいっぱいでした。

ですが、岡崎でのYONイベで、素晴らしい舞台で、素晴らしい方々と踊らせていただいて、

応援してくださる方々の声を聴けて笑顔を見られて、私もすっかり笑顔になれました^^


アカウントが無くなっても、またupします!消えてしまった動画の振付は踊りなおします!

道は自分の前に作るもの!です!!


変わらず、むしろ今までよりハイペースで頑張りますので、

これからもどうぞ足太をよろしくお願いいたします(*´ワ`*)



(もちろん著作権侵害とされる動画のupはいたしません。アイドル系の動画(AKBさん,SKEさん,モモクロさんなど)の踊ってみた動画はしばらくupできなくなると思います。楽しみにしてくださった方、リクエストをくださった方には本当に申し訳ありません)




美容院行ってきました! - 2013.05.06 Mon

先日、美容院に行ってまいりました!

お母さんの行きつけの場所で、もう20年以上通っているそうです。

超会議でみなさんのキレイな髪を見て、自分もサラサラな髪になりたくて

お願いしにいきました。


結果!
hair.png


hair2.png

ゴワゴワだった髪がさらっとストレートになりました(*´ワ`*)!

指通りも良くて幸せです^^


お世話になった美容院華芯さんのブログにも載せていただきました…!

髪だけなら良かったのですが、残念な足などなども写っております^^;

http://ameblo.jp/ojyo-1217/entry-11524128927.html


もうすぐダンマス5エントリーの締切ですね!

私も何かupできたらいいなあと思っておりますが、今日はぎっくり腰気味なので

のんびり休みながら踊りたいと思います^^

http://info.nicovideo.jp/natsumas/

特設サイト様!夏らしい素敵なデザインです(*´ワ`*)

too Cute!&ギガンティックO.T.N踊りました! - 2013.04.05 Fri

お知らせするのが遅れてしまってすみません!

更新頻度も下がってしまっているので、新学期からまた気合を入れなおして頑張ります!!


3月にtoo Cute!を踊りました^^



インフルエンザにかかっていたのですが、とっても可愛い楽曲と振付なので

早く踊りたい気持ちで急いで治しました(*´ワ`*)


4月1日にはギガンティックO.T.Nを踊りました!

どうしてこの曲?とたくさんリプライをいただいたのですが、

今年は高校3年生になるので、振付ご本家様がパワースポットとなっている

この楽曲を踊って受験に無事合格できるようにという気持ちを込めました…!!




明日は1時から名古屋セントラルパークのパークスクエアでイベントです^^!

公開動画撮影などもあるのでよろしかったらいらしてくださいませ(*´ワ`*)

ぺんたでQ作ってみました(*´ワ`*) - 2013.03.18 Mon

小さいころからクイズやなぞなぞ、心理テストなんかが大好きで

分からないなりに楽しんでいたので、

みなさまにも楽しんでいただけたらと思い、Twitterで先日

ちょっとしたクイズをつぶやいてみました^^


その中から一問!

Q:1分で2つに分裂する菌があります。
あるビンの中にその菌を1つ入れると、60分で一杯になるのですが、
さて、最初に2つ菌を入れたら何分で一杯になるでしょうか?



HPには問題と解説を載せてあります(*´ワ`*)

http://drpc.main.jp/penta/penq.html

またのんびり出題できたらと思うので、ぜひ参加してやってくださいませ!


コメント、本当にありがとうございます!

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありません。

和風の衣装は、おばあちゃんの昔の着物をアレンジしております(*´ワ`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

